BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

増えた夜

なんだかんだ週に1回はあるのかもですが、ブログでもたまに書いている

 

「恵比寿から出ないで終わる1日」

 

が、この日でしたねぇ。

ずっと部屋でオンラインミーティング。

夜も会食の予定がありましたが、それも恵比寿。

なので、ずっと恵比寿笑。

で、家にずっといるとマジで疲れるので、会食前の最後のミーティングはお約束で

「ベルカナ」さんで弱めのカクテルを飲みながら参加させてもらいます笑。

で、19時からの会食予定だったのですが、大体こういう日は18時半に保育園に子供を迎えに行くようにしている私。

予定なければ行きたいじゃないっすか!!!笑

 

で、妻と一緒に保育園に行って

子供を家まで連れて行ったら、頭を仕事モードにして?会食場所へ。

で、いつもありがとうの「今市」さんで

普段は食べない海老のお刺身やらいただき

おしゃれなおつまみをいただきながら

昨日に引き続きの博報堂の先輩とジョニーという、なんか珍しい3人での会食。

というのも、ジョニーが始めた新しいプロジェクトがとても素敵なので、同代理店でスポーツ系を網羅している先輩に相談したいって流れでした。

で、プロジェクトの説明などをして、会食が終わる頃に弊社の取締役の長井から電話が入ります。

 

「皆で恵比寿のスナック行きませんか?」

 

と。

そう、昼間に

 

「〇〇の人達とご飯食べているのですが、2軒目多分スナックに行くと思うので、参加してください!」

 

って言われていたのを思い出しました笑。

で、先輩は帰ったのですが、ジョニーを連れていつものスナックへ。

が、スナックは写真が撮れないので、割愛。

で、スナック終わりで帰宅と思いきや

 

「もう一軒行きましょう!」

 

ってことで

スナックからいつものバーに行く途中にある

 

「ともちゃんの畑」(でしたっけ?百円で野菜がたくさん買える所)

 

で野菜を買い込み

皆で恵比寿のいつものバーに移動したら乾杯して記念撮影!!!

 

で、皆で飲んでいると今度は7ORDERのケンちゃんやら、奥田のあきくんから連絡があり

皆もバーに到着。

結局、貸切状態に笑。

 

で、もはや何時まで飲んだか覚えてないですが、同じ場所に集まった皆で乾杯して楽しい夜は終了。

昔なら朝5時くらいまで飲んでラーメン食って帰ってましたが、最近は2時くらいで帰るようにしているので、多分この日も2時だったと思うのよね。

まぁ、それくらいにしとかないと次の日が使い物にならない46歳松井智則です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る