BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

インターンとご飯会とか

「大阪のモード学園から若い男の子のインターンが東京にきてくれていて、今日がインターンの最終日なんですよ!」

 

って人事から言われたので

 

(一回ご飯でも連れて行こうかなぁ)

 

なんて思っておりましたが、次の日には大阪に戻ってしまうとのこと。

なので、今日は別の人との会食がありましたが、もうめんどくさいので会食とがっちゃんこしちゃうことに。

で、恵比寿の奥地?にあるブログで何度も紹介している

 

「クンビラ」

 

さんで

まずは会食がスタート。

やっぱり来れば来るほどネパールに行きたくなる料理のクォリティ。

で、何品か注文して、結構お腹いっぱいになった所で

この日の会食のお相手のYUGOさんが誕生日だったので、お店の方に事前に頼んでおいたケーキを出してもらい

「HAPPY BIRTHDAY」

 

を歌おうとすると

同店で誕生日を迎える方に向けたオリジナルソングがあり、僕が歌う余地はありませんでしたw。

で、ここで最終出社を終えたインターンが合流しますが、コースで注文してしまっていたのでお店を変えることに。

で、お店を変えて20歳の若い男子との飲み会スタート。

私との歳の差26歳差です。

もうね、20歳の頃なんて覚えてないですよ。

 

「松井さん何してました?」

 

って聞かれてもね。

でも若いパワーがある子と飲むのは良い刺激がもらえるし、言わないけど、同じ道を歩もうとしてくれているのであれば

 

「自分がもう一度この道を歩むのであれば〇〇したほうが良いぞ!」

 

とか説教もしたくなるものです。

が、自分も若い頃、おじさんと飲んだ時にそんな事言われてもピンと来なかったからなぁ。

なので、プライベート話だけして、スナック行ってこの日は解散。

がんばれ若者ですよ。

あとがんばれおっさんです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る