BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

休日に

ブログに書きましたが、車で2時間圏内のドーミーインに行ったり、高円寺行ったり下北行ったりしてましたが、毎週そんなことばかりしてるとお金もかかるので、勝手に私が抱く欧米の人の週末ライフ的なのも取り入れようと

 

「代々木公園でまったりする」

 

というのを何度かやってみてたこの頃。

が、公園に行って散歩して、ちょっと座ってジュースとか飲んだら40分くらいで

 

 

「飽きたw」

 

ってなる私。

で、結局

会社の近所の行きつけのカフェでコーヒー飲んでケーキとか食べちゃう意味のない公園ライフを楽しんでいると親友の河村から

 

「松君夜ご飯食べようぜぇ」

 

と連絡が。

で、なんとなく2人で

焼肉ディナーを楽しみます。

1人というか、最近炭水化物を食べないように、焼肉会食を増やしている私ですが、歳のせいか、肉が全然食べられない私ですが、河村はめっちゃ食べれるので

いつもの倍近く肉を注文していただきます。

で、年末に行ったパリ、ベルギーの思い出やら仕事のことやらプライベートの話で盛り上がり

いつものバーに移動してちょっと真剣な話をしたら解散。

なんか土日に友達に会うの久しぶりだったから、リラックスして話できていいね。

本当、コロナ後の会食ラッシュがやばい。

嫌いじゃないからいいけど、結構自分でコントロールしないと太り続けるわw。

ずっと言ってるけどジム行こうかしらw。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る