BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

軽井沢でスキー

結構寝たつもりでも、早く寝たら、その分ただ早い時間に目が覚める46歳の私。

起きて外出てみたら

ちょっと雪が積もっていて、子供にとっては初の?雪を一緒に楽しみます。

で、朝ご飯を食べたら、スキー場へ移動。

で、妻はスキー上手な人達と一緒に練習場所へ。

僕はずっと子供とソリを楽しみます笑。

 

が、これがきつい。

登って降りて、登って降りてを30回くらいやったところで

やっと妻もスキーの初体験を終えて合流。

で最初はテンションが高かった息子も

なんかよく泣くなぁ。。。。。

と思っていたら、すごいうんこしてましたw。

ごめん、スキー服で匂いに気がついてあげられなかった私。。。。。。

気持ち悪かったよねw。

で、綺麗にして、3回くらいソリをやったら

夕方の帰る時間に。

気がつけば誰もいないスキー場。

で、スキー場に別れを告げて、この日は、前から先生にも言われていた

 

「めっちゃ美味しいステーキを食べに行きますよ」

 

っていうツアーに笑。

で、ホテルにも戻らず、行列が出来る前に行こうということでステーキ屋に到着。

そのステーキ屋が↑。

で、結局12人で行きましたが、1時間並びました笑。

ですが

大好きなほうれん草のサラダや

オリジナルのソースも

お肉も美味しかった。

立地が車がないと行けない場所なので、また車で軽井沢に来たら行ってみたいと思います。

にしても、岐阜というスキーやスノボーが結構盛んに行われている県で育った私ですが、どっちも乗れない私。

スケボーは高校3年間やってたので、スノボーくらいやってみようかなぁ???

また今年の冬も誘っていただいたら、挑戦してみようと思います。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る