BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

軽井沢へ

いつも山登りに誘ってくれる、かかりつけの病院の先生が

 

「松井さん!軽井沢でスキーツアーやるので行きましょう!!!」

 

と誘っていただきます。

が、スキーを全くやらない私。

なので断ろうと思っておりましたが、念の為、妻に聞いてみます。

 

「スキーツアー行く?」

 

すると

 

「やってみたいから行きたい!!!」

 

とのことw。

なので、先生に

 

「家族で行きますぅ」

 

と参加表明をしてからのツアー当日。

車で行こうと思いましたが、路面凍結の中運転するのが怖いので電車で行くことに。

で、参加するメンバーとの合流場所が

 

「軽井沢アウトレット」

 

だったので、ちょっと早めに行って買い物でもしようとアウトレットをプラプラします。

結局何も買わずでしたが、唯一気になったのが

トゥモローランドさんの店で着てみた赤いダッフルコート。

こうやって写真見ると買ってもよかったなぁ。。。。

そんな着ることはないかも知れないけど笑。

 

で、今回のツアーメンバーと合流して、皆で夕食に行こう!!!

ってことになりますが、10人以上メンバーがいたので、電話したレストランがどこも予約が取れないという事態に。

 

で、結局

デリバリーピザ屋さんがやっている店の中でも食べれるお店に皆で入ることに。

で、ここでも連日続く

 

「炭水化物めっちゃ食べるよ」

 

モードの私。

ピザをばかすか食べます笑。

で、本当に、1人で10枚は食べたのではないのでしょうか?

ガチで腹一杯になって、本来なら、ホテルのバーでお酒でも飲むのに

子供と一緒に私も爆睡。

まぁ、逆に健康的なのかもしれない。。。。。

次の日は朝からスキー(僕は滑れないので子供のお守り)なのでおやすみなさいです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る