BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ミスインターナショナルクイーンっていう大会へ

美加さんと裕介と長い時間は一緒にいたものの、1時間寝てたし、そこまでお酒を飲まなかった私は、東京に戻る電車の中で

カロリーが1000カロリーを超えるお弁当を買って

ガッツリ食べますw。

本当、こういうところですよ。

日々ちゃんとしてれば太ったりしないのにね。

会食中に寝たりしないのにね。

でもやっちゃうんですよね。

どうしたらいいのでしょうか?

誰か教えてくださいw。

 

で、名古屋から1時間20分とかで品川に到着。

で、一回夜の予定前に家に戻り、出張の荷物を置いてお着替えをしたら

近所のスナック「会心の一撃」がお昼間にやっている純喫茶で時間を潰し、夜の予定で入っていた

ミスインターナショナルクイーン

 

の大会へ。

実はこの大会を運営する委員会の理事に去年からならせてもらっております。

が、大会を見るのは初めてだったのでめっちゃ楽しみ!!!

 

で早速大会が始まりますが

これが思っていたより

すごいエンターテインメント!!!!!

参加している人達の熱量もさることながら、応援に駆け付けた観客の熱量もすごい!

で、いろんな人間ドラマを目の当たりにした私と

顧問の会長はタバコ休憩とかしたり、パネル前で記念撮影をして会場に戻り

最後のグランプリが決まる所で、少し涙して

今回のグランプリが決定!!!!

本当、おめでとうございます!!!

最後の〆までちゃんと見て、初の同大会の視察が終わります。

本当、素晴らしい大会でした。

同大会の決勝はタイで行われるので、今回、日本大会でグランプリを獲った方がどこまでいけるかも楽しみです!!!!

 

で、本当は別会場で打ち上げがあったのですが、会長が

 

「いつもの店に飲みに行こうよーーーーーー」

 

と強引に誘うので笑

いつもの店に行ってよせばいいのに

また炭水化物を食べてしまう私。。。。。

昼は1000キロカロリーのお弁当、夜はカレー蕎麦。。。。。

 

まぁ、この後予定ないから寝てもいいんですけどね。

で、食べた後、案の定、30分ほど眠ってしまった私。

でも、良い大会を見た後に、美味しいカレー蕎麦を食べて、うたた寝。

幸せです笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る