BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

岐阜で幼馴染と

岐阜の仕事で1泊することになった日。

毎回、前日に、岐阜の親友に

 

「そういえば、明日岐阜行くよー」

 

って迷惑連絡をするのですが、今回は、一緒に行く外部取締役の美加さんも

 

「裕介(岐阜の親友)と会いたい」

 

と言っていたので、2週間前からちゃんとアポを入れておきました笑。

で、まずはお約束の

崎陽軒のシウマイ弁当を買って新幹線に乗り込み

いただきます。

なんでこんなに美味しいのでしょうか?

というか、飽きないお味ですよねぇ。

で、岐阜にあっという間に到着して、そこから岐阜県庁の方に車で送ってもらって今回のお仕事場へ。

で、2時間ほど、ディスカッションやら、審査やら、講義やらを終えたら、また岐阜駅に戻って県庁の方にお別れしたらホテルにチェックイン。

で、親友と合流したら

いつも行く古着屋を3軒ほど見て、まだ17時とかでしたが

三人で焼肉をいただきます笑。

実は↑の焼肉屋に行く前に、新しく出来ていた焼肉屋に入ってみましたが、あまり美味しくなく、タンとハラミだけ食べて店を出てしまった私達。

まだまだお肉が食べ足りず、結局いつも行っている焼肉屋でまた大量の肉を注文します。

で、よせばいいのに

岐阜県B級グルメの「どて飯」も食べちゃいます。

夜に炭水化物を食べると本当に眠くなる私。

が、調子乗って食べた私は

3軒目で行った居酒屋で、美加さんと裕介が飲んでいる隣で爆睡します。

(1時間の爆睡)

で、起きて2人にめっちゃ謝罪をしたら

もう一軒別のバーへ移動します。

↑素敵なバーですよ。

美味しいウィスキーがたくさん置いてあるので、是非皆様も岐阜に行った際にご利用ください。

 

で、ここで、美加さんはホテルへ。

で、僕と裕介というよりは、1時間寝た僕が元気で

 

「スナック行こう!!!!」

 

と岐阜駅前のスナックに入りますが、なんか微妙な感じで1時間で店を出ます。

で、柳ヶ瀬に移動して

なんか雰囲気があるお店を

何軒か見て回ったりしますが、この時点で25時くらいだったので

 

「帰ろっか」

 

ってことになり

コンビニで毎朝のルーティンに必要なものを買ってホテルへ。

本当、裕介はお酒を飲まないから、車の運転的には助かるけど、いつも遅くまで付き合わせてしまった申し訳ないw。

保育園から一緒だから、もう46年とかのお付き合いになるが、もらってばかりだな。

また定期的に送っている洋服をガッツリ送るね!

ありがとう。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る