15年くらいPRをさせてもらっていたクライアントさんとの契約が終了することになり、最後にランチしようってことに。
で、クライアントさんの会社が近いってこともあり
北参道の↑名店へ。
(13年前に行ったきり)
で、同店の名物、海鮮を自分で選んで、好きな調理法で料理してもらうスタイルを楽しみ
美味しいコースがスタートし
炭水化物を減らさなきゃいけないのに
パスタを2皿いただきます。
で、1時間半ほどのランチミーティングは終わりますが
「寂しい」
ですよね。。。。
15年も契約させてもらっていた素敵なブランドとの契約が終わるなんて。。。
でも、心のどこかで
「しょうがない」
って思いもあるのです。
自分で会社を作るまでは、PRも現場にバリバリ出ていたので契約しているブランドさんや企業さんとも毎月ミーティングをしていて状況を100%理解しておりました。
が、社長になってからは、現場は他の役員に任せっきりで自分があまり関与できておりませんでした。。。。
なので、やっぱり心のどこかで
「そりゃそうだよなぁ」
と思ってしまうのです。
なので、やっと本当の意味でコロナが終わった(借金は終わってない)ので最近の私は
「PRの現場に出る」
をやっています。
初心ですよ。
だって、自分で作ったプレスルームだもんな。
自分で見るのが一番良いわ。
が、やっぱりなんだかんだ長いクライアントさんとの契約が終わったのが寂しかった私は
会心の一撃のオーナー加島さんを誘い出し、めっちゃ歌いました。
やっぱりなんかストレスはあるんでしょうねw。
寂しさ紛らわすだけならですよ。
まぁ本質を変えないとずっと生まれるストレスだから誤魔化しにしかならない夜だとしても、それもそれで人生では大事だと思っている松井智則46歳です。