BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ナタラジからの

毎週月曜日開催している

 

「社内役員の役員会」

 

を終えたあとに、弊社の役員でハマっている

 

「カレーランチ」

 

の店が本日のブログタイトルにある

 

ナタラジ

 

さんです。

夜は行ったことないのでわかりませんが、ランチではビーガンのカレー4種類を食べ放題で食べれるメニューがあり

↑こんな感じでサラダから、サフランライスからナンまで食べ放題で食べる感じなのです。

もちろん美味しいんですよ。

で、この頃は月曜の役員会が終わったら皆でカレーを食べに行くというルーティンにハマっておりました笑。

 

で、大量のカレーを食べた後は

友達が経営しているコーヒー屋さんでアイスコーヒーを飲んで一服したら会社に戻って仕事します。

で、この日の夜は、めちゃくちゃ懐かしい代官山?中目黒?の居酒屋の名店

立道屋

 

さんで会食の日です。

いやー、本当20代の頃めっちゃ通ってたわぁ。。。。

懐かしい。。。。

なんか知らんけど、最近は行ってませんねぇ。

なんでだろう?

 

で、この日、この店での会食をセッティングしてくれた

2人と落ち合って

懐かしのメニューをいただきます。

変わってないなぁ。。。

嬉しいなぁ。。。

またたまに来ようと思います。

 

で、しこたまウーロンハイを飲んだ私はトイレに行きたくなってトイレに行くと

そうそう、この絵ですよ。

某?笑

有名アーティストの絵があるんですよね。

すごいっすよね。

売れますよね。

店ごと笑。

 

で、ウーロンハイに飽きた私は結局いつものバーに皆で移動してウィスキーにお酒を切り替え、10回目くらいの乾杯をして酔っ払って帰宅。

まぁ、行く店は変わったかもしれないが、飲み方はそんなに変わってないのかな?

夜のラーメンは確実に減ったけどね。

ただ、いまだに酔っ払った時にコンビニでおにぎりを買って帰って爆食いすることもあるので、本当に気をつけている松井です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る