BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

散財のない高円寺

タイトル通りのオチなのですがお付き合いください。

とある土曜日。

平日はなんだかんだ毎日会食やらで朝しか子供に会えない私ですが、土日はがっつり子供と一緒にいれるので、幸せな松井です笑。

この日も朝から子供とディスカッションして

幸せを噛み締めたら

 

「久しぶりに高円寺に行こう!」

 

とお出かけすることに。

生まれて3ヶ月くらいから、うちの子供は高円寺に通っているので、きっと

 

「古着が好きな子になる」

 

と勝手に思っていますが、絶対に記憶がないので、そうならないと心の中で思っている松井です。

 

で、いつも車を停める駐車場に車を置いたら

まずは「川」さんからスタートして

次は↑見て

とてもファンシーなスウェットを弊社の外部取締役の美加さんに買おうか迷いますが、「いらない」と言われても困るので、写真だけ撮ってLINEで送ったら

子供服の古着が多い↑で子供服を見て

ちと疲れたので、いつものカフェで休憩したら

結構買う確率が高い↑を最後に見て今回の古着の旅は終了。

端折った店も多いですが、最近高円寺行ったら見る店は8軒くらいかなぁ。。。。

掘り下げたらもっとありそうですが。

で、タイトルのとおり、今回は何も買わずに終了です。

 

でもやっぱり古着屋さん巡るだけでも楽しいよなぁ。

トレンドもわかるし。

やっぱり月一は通うようにしたいですね。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る