BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

女子会?

タイトルにありますが、ただ女子三人とご飯を食べただけです笑。

コロナになってから、やたら他の会社の経営者の方や、同年代以上のおじさんとばかりご飯に行ってましたが、元々はレディースブランドのPRを仕事にしていた私。

昔の会食は基本、女性とのご飯会がメインでした。

やっぱり、社長になったのと、歳とったからかなぁ笑。

付き合う人も本当、聞いてはいたけど変わるんでしょうね。

で、久しぶりの女子会?に心ウキウキして本日の会食場所の

広尾のフレンチへ。

いつもは居酒屋なのにフレンチですよ!

ここからテンションが全然違います笑。

で、入店してメンバーも揃ったので

コーススタートです。

もうオシャレやん。

オシャレ。

美味しい。。。。

腹一杯です。

で、この日の会食目的は、仕事でいつもお世話になっている

 

金セアルちゃん

 

の入籍お祝いの会だったので、横から割り込みで記念写真を撮らせてもらい、女子会は一次会で終了。

 

で、僕はただのおっさんに戻り

いつものバーに移動して、一緒に女子会に参加していた弊社の取締役の長井と乾杯。

なんか楽しかったねぇと感想を言いながら夜は勝手に過ぎてゆき解散。

おやすみなさい。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る