CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

麻布台ヒルズで

20代の頃からずっとお世話になっている方と定期的にご飯に行っているのですが、この日は新しく出来た

 

「麻布台ヒルズでご飯食べよう!」

 

ってことで、ご飯の時間よりだいぶ早めに行って色んな店をみたりします。

で、新しい施設を楽しんだら、ご飯の時間になったので

予約してもらったお店へ。

で、本日のご飯のお供?の松島さんと合流して乾杯したら

普段僕はあまり食べないオシャレな

お料理を

色々と

いただきます!

男三人でガッツリと

メインのお肉までいただきました。

うん、美味しかったぁ。

自分で選ぶ会食だと、和食系ばかりになっちゃうから、たまにはいいねぇ。

で、食べ終わったらいつものバーに移動して

本気出してきた松島さんと

結構ガッツリ飲んで、本来なら歌うの好きな松井と松島さんでスナックでも行こうと思いましたが、この日は結構な時間をバーで使ってしまったので帰宅することになり

なんとなく物足りなかった私は家でアイスを食べてしまいます。

本当、無駄なカロリーは排除したいんですけどね。。。。。。。

まぁ、ラーメンとか食べるよりはマシかと自分を甘やかしておやすみなさい。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る