CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

下北沢からの

最近お仕事を一緒にしている方から

 

「なんか松井さんが買い物行く時に、僕に似合う洋服があったら買っといてもらえません?」

 

と言われたので、普段なら自分の買い物欲の為に出かける私ですが、この日はその人の為の衣装も探すつもりで下北沢へ。

で、到着して最近下北沢に行ったら絶対チェックする

Sharaさんへ。

で早速

依頼主の為の洋服を決めて↑

購入。

で、他にも探す旅で

定番古着屋さんとか

結構、変わり種があるから好きなCakaさんみて、お茶して、その他古着屋さんを10軒ほど巡りますが、結局自分の洋服は購入せず、次の予定であった

渋谷の某所にある会員制パフェバーに移動して

高級夜パフェを注文し

仕事の打ち合わせをパフェ食べながらします笑。

で、下北沢で購入したお洋服の依頼主もいたので、早速渡します。

で着てもらいますが、さすが俺、サイズばっちり似合います笑。

で、ミーティングを終えて、いつもこの店に行っても甘いものを食べない私は、皆に

 

「しょっぱいもの食べに行きましょう!」

 

とお願いして

なぜか串揚げ屋へ。

で、歳のせいかそんなに食べれなかったですが、久しぶりに食べる串揚げ美味しい笑。

写真の分は1人で完食して、ウーロンハイを数杯飲んで帰宅。

うん、なんか良い休日?でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る