CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

北九州の成人式見て東京戻ってクラブでのイベントへ

前日深夜に食べたラーメンが朝起きたら胃で消化されてなくムカムカしたままR1とアイスコーヒーを飲んで準備をしたら

名物の成人式が行われる会場へ。

会場が近づいてくると、凄い格好をした人達がちらほら現れます。

で、入り口で受付を済ませ会場に到着すると

おおおおおお!すげぇ!テレビで見るやつが!笑

皆様めっちゃ気合い入ってます。

基本、凄い格好をしている人達は、会場の外にいるんですね。

初めて知った。

で、セレモニーが行われる会場に入ると

普通?の格好をした成人を迎える人達が座っております。

なるほど。

↑っていうことですね。

気合いの入った方は、お酒飲んでたりするのかな?

だから外にいるのかもしれませんね。

自分の20歳の時が懐かしいなぁ。

僕はお酒がその頃は飲めませんでしたw。

で、北九州市の市長のありがたいお話を聞いて、会場を後にしますが、ここで問題。

なんと帰りの飛行機が満席でJALもANAもそのほかの便も全て予約できない事態に。

北九州市空港も、福岡も、他の九州の空港からの飛行機も全部取れないので、仕方なく、一緒に北九州市に行った会長と

新幹線で東京に戻ることに笑。

会長曰く

 

「たまにはいいじゃん」

 

ってことなので、大量のお酒やおつまみを購入して

新幹線に乗り込み

福岡っぽいお弁当を食べ、寝たり起きたり、酒飲んだり、会長と会話してたら、結構あっという間に品川に到着。

で、着いたら、すぐにタクシーに乗って、一緒に参加する予定だったイベント会場へ。

会長は、このイベントで壇上で話すことになっていたので、遅れることができなかったのです笑。

間に合ってよかった。。。。。。

で、六本木のクラブで行われていた

イベントを楽しんだら

参加していたメンバーの数人でいつものバーに移動して

お酒を飲みますが、私は新幹線の移動中に結構飲んだのでアイスコーヒーを飲みます。

(もちろんこの後お酒飲むことになるのですが)

 

にしても、北九州市の成人式楽しかったなぁ。

ご興味ある方は記事にもなっているので読んでみてくださいね。

まだ行くの3回目だから、次は3泊くらい行って街を掘り下げたいと思います。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る