CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

北九州に行ってきた

毎年テレビのニュースとかで見る

 

「北九州の成人式」

 

を、とある事情で視察することになった私。

普段ならANA派の私ですが、なぜかこの日は満席で、JALにした私は

久しぶりにターミナル1に到着したら、今回の旅に一緒に行く会長(弊社の顧問)と

飛行機乗り場の前にある寿司屋で集合します。

で、出発前に

なぜか

お寿司を結構

いただきます。

で、食べ終わったら出発までの時間を

会長とのんびり過ごし、出発時間になったら飛行機に乗り込みあっという間に北九州市に到着。

で、この日の夜は某超お偉い様と会食予定。

が、いつも30分前行動の私と会長はあまりに早く会食場所に到着してしまったので

会食場所の近所にあった渋い店で

ビールを1杯だけいただき、時間を潰します笑。

で、会食の時間になったので、会食場所に移動して

高級料理をいただきながら、某偉い方との会食スタート。

が、某偉い人はこの日

 

「会食が3軒入っている」

 

という鬼スケジュールとのことで、1時間とちょっとで帰られます。

すげぇなーーーー。

さすが超お偉い人だわ笑。

 

で、残された私達は

会長が北九州の友達を呼んで合流したら

とにかくすごいお酒が揃っているバーで4時間ほど飲みます。

で、4時間も飲んだらもちろん深夜で、さっきの会食で結構なコース料理を食べたはずなのに小腹が減ったので、バーの人に聞いたおすすめの

ラーメン屋へ笑。

もはや炭水化物禁止令はどこに行ったのやら。。。。。。

ラーメン到着。

酔っ払っているのに10年以上続けているブログの為の写真は忘れない私。

で、いただきますが、酔っていることもあってか

 

「めちゃ美味い!」

 

です笑。

で、味変で

辛い味噌入れちゃったりラーメン暮らしを楽しんだら

名物だという唐揚げも注文してしまった私w。

もはやこの辺からあまり記憶もないので、唐揚げの味は覚えてないですが、きっと美味しかったのでしょうね。

っていう着いた日からハードスケジュールでスタートの北九州1泊の旅スタートです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る