BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ご近所ホムパ

3泊くらい実家に泊まろうと思いましたが、東京のご近所友達から

 

「ホムパしましょう!」

 

と誘われていたので、2泊で東京へ戻ることに。

まぁ、本当に実家にいてもやることないんですよねw。

あまりに暇だったので、子供の頃から遊んでいた

 

「小倉公園」

 

という公園の山に登り

僕が育った町にある長良川を見下ろしたりしてました笑。

 

で、ホムパに間に合うように午前中に岐阜県美濃市を出発しますが、通常混んでなければ4時間半で到着するのに、なんとこの日は

 

「7時間」

 

かかって東京に到着です涙。

ガチですごい渋滞でした。。。。。。。

で、かなり運転で疲れたことの共有と、年始のご挨拶を兼ねて

まずは近所のバーで一杯飲んだらホムパへ移動!

ご近所の加島さんと近藤さん。

で、皆新米パパの私達は子供と戯れ

ケーキやらなんやら食べたりして

普段ならここからスナックやバーに出かけていた私達も、子供を記念撮影するような人間になったので撮影を終えたら、早めに解散です笑。

流石に7時間の運転で身体がガチガチだったので、普段シャワー派の私もお湯に浸かり体をほぐしてからおやすみなさいです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る