BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

とある社団法人の

長年お世話になっている会社の隣にある

 

「南国酒家」

 

さん。

20年以上、隣にあるんですが、いつも満席でふらっとは行けないので、行った回数でいうと意外と少ないんですけどね。

で、この日は会社のバックオフィスメンバーとランチに行って

名物の焼きそばを注文させていただき

皆で楽しくいただきます。

で、会社に戻り夕方くらいまでお仕事をしたら、夜は

 

JDAS(ジャダス)」

 

という私も理事をやらせてもらっている社団法人の忘年会へ。

で、忘年会会場に到着すると、福岡でバーをやっている友達が、同社団法人の為に高級焼酎やウィスキーを送ってくれていて

なんと山崎18年まであるのですよ!!!(15万円くらい?)

流石に18年をガバガバ飲めないので12年をまずいただき

日本酒とか普段飲まないけどいただいたり

会場もめっちゃ盛り上がって会も終了。

 

というか、終了の合図がないので、ずっと続く感じなので、私は24時くらいに抜けて恵比寿に移動。

普段夜に行くバーではなく、なんとなく8年間お世話になっているご近所のミュージックバーへ行くと

たまたまご近所の心の友である岡ちゃんがいるじゃないですか!笑

最高のおつまみを見つけた私は、早く帰るつもりが岡ちゃんをつまみに深夜まで飲ませていただきました。

最高の夜です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る