BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

おおさかで忘年会

なぜ、前日東京へ戻ったのか、自分でも謎。

というのが、次の日は

 

「大阪出張」

 

だったのです。

名古屋に泊まって、大阪行けばよかったじゃんw。

ま、いいんですけど。。。。

 

で、結局また品川から新幹線に乗り新大阪に到着したら、梅田に移動して

いつものYCさんでミーティングまでの時間を潰し

今年で契約8年目になる阪急阪神不動産さんとミーティング。

で、2時間のミーティングを終えたら、中津のイタリアンの名店

 

チッチョ

 

へ移動して

忘年会スタート!!!

ガチで美味しいイタリアンをいただきながら色んな話をしますが、この日は

井上尚弥の試合があった日だったので男メンバーはその試合を見つつ、なんだかんだ2時間ほどで一次会が終了。

 

「もう一軒行こう!!!!」

 

ってノリになった私達は

めちゃくちゃ狭いことで有名な中津の駅から阪急電車で梅田に戻り

二次会スタート!!!!

で、ここでもなんだかんだ2時間ほど飲んで流石に終電の時間で

阪急さん一同は帰られることに。

ありがとうございました!!!!

で、残った私とアシスタントの川口と

大阪で一緒に事業をしている名越くんと次に行く店を探しに放浪し

だいぶ酔っ払って3人で記念撮影とかしたり

結局東京と同じでスナックに辿り着いた私達。

4時ごろまで歌って飲んで記憶をなくし解散。

うん、良い忘年ですよ。

ありがとう阪急さん。

ありがとう梅田。

ありがとう名越くん。

お疲れ様でした笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る