BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

忘年

6ヶ月遅れているブログですが、私のボケ防止にはめちゃくちゃ役立っているんですよね多分。

クリスマスイヴは

毎年定例の、外部取締役の永谷家で

軍地さんの手作りご飯をとにかく沢山いただきます。

今回は某代々木上原のレストランのシェフも来てくれて、何品か作ってくれました。

贅沢笑。

本当10年以上ご近所の岡ちゃんも、最近はあんまり会えない。

が、忘年会だけは会えるので、やっぱり忘年会とか定例イベントって大事よね。

で、4時間ほど飲んだり食べたりした会も

お約束のナポリタンで終了。

皆様お疲れ様でした。

来年もよろしくお願い致します。

 

で、次の日のクリスマスは

近所の店で自分にクリスマスプレゼントのデニムを買って

ご近所のガーデンプレイスのめちゃくちゃヤバいくらいの人混みを見つつ、地下に出来たライフで

チキンの丸焼きを購入して

家族でクリスマスパーティ。

うん、僕にこういう日が来るなんて、誰も思わなかったでしょうね。

僕も思いませんでした笑。

良い夜だぜ。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る