CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

火事の忘年会

午前中会社で仕事をして、午後は自分のメンテで時間をとっていた私は

歯医者の後に、友達がオーナーのコーヒーショップでコーヒーを飲んだら、恵比寿に移動して、かかりつけの病院に行き、薬をもらうまでの間

さっきコーヒー飲んだのに、また恵比寿の喫茶店の名店

 

「銀座」

 

でアイスコーヒーを飲み、薬を受け取ったら、家に薬を置いて、この日の最後の予定

 

「プレススタッフとの忘年会」

 

へ出発します。

で、開催場所である渋谷の某居酒屋に到着すると

 

「あれ?なんか消防車が沢山いるぞ?」

 

と、まさか、自分が行く店が入ったビルが燃えてるとは思わず、ビルの前まで行くと

まさに自分が行く店のビルが燃えてるじゃないですかw。

ヤバい。。。。。

で、どうやら、僕らが行く店の隣の店が燃えてたらしいです。。。。

で、どうしようもなくなった私達。

とりあえず全員で入れそうな店に連絡しまくりますが、この日が金曜日で、プレススタッフ合計16人?とかが入れる店が見つかりません。

で、最終手段で、いつも私が行っている店に

 

「今からスタンディングでもいいから16人入れる?」

 

と聞くと

 

「いいですよ!!!!」

 

と嬉しい返事。

ですが、バーなので、ご飯がない。

で、皆でご飯を買って手持ちで持っていき

お惣菜を皆で食べる忘年会になりました笑。

まぁ、こういう忘年会の時があってもいいよね笑。

で、年末、結構毎晩飲んでて疲れた私は一足先に帰宅。

お疲れ様でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る