CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

オンデンと息子トレーナー

原宿で働いて23年。

その間ずっとお世話になっていた

 

「オンデン」

 

が急遽閉店するとのニュースが入ってきたのでスタッフと食べに行くことに。

有名なオンラインメディアで掲載されたので、多分混むよなぁと11時半に行くと

まだ誰も並んでません。

で、入り口を見ると

ニュースは本当でした泣。

で、早速入店して、普段なら

 

「コロッケカレー ご飯少なめ 目玉焼き乗せ」

 

を注文するのですが、最後なので

 

「コロッケ、唐揚げカレー、ご飯少なめ 目玉焼き乗せ」

 

という少し贅沢なカレーを注文します。

で、普段はつけ合わせは味噌汁にするのですが、今回は聞かれずサラダが出てきたのでそちらをいただき

カレーが到着!!!!

これが最後のオンデンのカレー。。。。。

本当に長い間ありがとうございました。

で、いただきます。

うん、美味しい。

というか「オンデン」のカレー。

ご馳走様でした。

 

で、カレーを食べ終わったら、2週間ほど前に注文した、あるトレーナーを受け取りに行きます。

で、受け取ったら早速着用します。

それが

↑このスウェットです!!!

そう

僕と子供が写った写真をプリントしたオリジナルスウェットです笑。

記念で作ってみました。

僕がめちゃくちゃ古着レベルになるくらい着て、将来息子が受け継いでくれたらいいなぁ笑。

絶対に着てくれないと思うけどw。(俺だったら着ない。いや、シャレで着るかも)

にしてもクォリティ高くて嬉しい。

また、別の良い写真でいろいろ作って見ようと思います。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る