CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

親友とパリとベルギー⑧

夜19時くらいの出発の便なので、16時くらいまで余裕がある2人のパリ最終日。

もちろん最後のランチは

フォーですよ。

つーか、本当に行列すごいなw。

が、ちゃんとご近所(徒歩2分)なので、早めに並んでいた私達は1回転目で入店し

ラストフォーを楽しみます。

お互い、職人のように、付け合わせで出てくる、もやしとミントを綺麗にフォーに入れて

いただきます。

で、いつものように大満足して店の外に出ると

すごい行列w。

やっぱり、冬のこの店はオープンの30分前に行くのが必須だな。

まぁ、回転早いからそんな時間はかからないけどね。

で、食後の

コーヒーを最後に近所の毎朝行っていたカフェで楽しみ、店員さんに

 

「多分、また半年後に来るねぇ」

 

とお別れを告げて、なんだかんだしてたら、予約していた車が到着したので、空港へ。

で、空港に着くと、来たるパリオリンピックに向けての空港改装で、ラウンジが新調されて綺麗になっているとのことで

到着すると、確かにめっちゃ綺麗になってます。

食べ物とか飲み物も良くなっているような、、、、、(ってあんまりその辺は覚えてませんが。。。。)

 

で、喫煙所近くの

席で、河村と最後のパリ?を楽しみ、搭乗時間になったので、飛行機に乗り込み、13時間50分の9割は寝て、起きたら羽田に到着。

到着時間が15時頃。

家に着いて16時。

シャワーして、やることないので、会社にお土産を持って行き、友達のお土産を

いつものバーに持って行き、オーナーにお土産の内訳を伝え

誕生日プレゼントです!!!とオーナーが僕専用のグラスをくれたり、とにかく時差ボケを治す為に酒を飲みます笑。

で、日本でいつも寝る時間に寝るようにコントロールして、帰宅。

無事に日本時間の25時に就寝。

お疲れ様俺。

 

1週間のパリとベルギーでしたが、本当の意味でコロナが終わってから初だったのでいろいろと参考、勉強になった。

物件どうするか迷っていたが、めちゃくちゃ物件がある通りが盛り上がっていたので、ちょっと考えようと思います。

誰か、一緒に何かパリでやりたい人いたらメールください笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る