CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

熱海から戻って

前の日に結構早くダウンしたので、早めに目が覚めた私。

カーテンを開けてみると

素晴らしい朝日です。

早起きは三文の徳。

でしたっけ?

とにかく、ちょっと幸せな気分になって東京に帰る準備をします。

というのも、12時からランチミーティングが入っていたので9時台には出発しなきゃだったのです。

で、早め行動が好きな私は結局12時からのランチの約束でしたが

11時30分に到着。

流石に店で待っているのもなんなので、近所にある純喫茶を探し

そこでお茶して時間を潰します。

↑なんか人気なのか、周りに純喫茶が少ないからか、ひっきりなしに人が入ってきてた。

ナポリタン?か何かを全員注文してたので、また近所に来る機会があればランチ食べてみようと思います。

 

で、先ほど場所をチェックしたランチミーティングの場所に戻り入店して

おしゃれなランチミーティングスタートです。

いやん、おしゃれすぎない?

昔海外のクライアントさんがきた時に、たまに朝ごはんミーティングや、こういうランチミーティングあったけど、10年ぶりなイメージです。

で、最後メインのお肉をがっつり頂いたら

デザートまでいただいちゃって、ランチミーティング終了です。

で、原宿の会社に戻り、日常のお仕事を終えたら、夜は

代々木公園駅前のカフェで

MIKIO SAKABEデザイナーのみっきーとお茶して、色々打ち合わせします。

で、みっきーも夜ご飯食べる時間があるとのことだったので

近所の↑に行きますが、やっぱり満席。

なんかここ最近、いつも入れないイメージだわw。

で、奥渋を歩き、もう一軒店に入りますが、そこも満席。

で、1回も入ったことがない

↑さんに行ってみると

 

「席空いてますよー」

 

とのことで入らせてもらいます。

で、みっきーと

色々

おつまみを楽しみます。

偶然入った店でしたが、美味しかったし、リーズナブルだったな。

また行こうと思います。

で、ウーロンハイを7杯ほど飲んだ私は、結構酔っ払っていたのでしょうね

奥渋で有名な↑の古着屋さんで、なぜか赤いダウンを購入。

なんか、よく覚えてないですが

 

「赤いダウンが欲しい」

 

って気分だけは覚えてますw。

で、この日、コート着てたのに、その上から購入した赤いダウンを来て

いつものバーで着用写真を撮ってもらって1杯飲んで帰宅。

購入した言い訳は

 

「次の週から出かけるパリが寒いから、それ用に買ったのさ」

 

で決定です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る