CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

免許更新!

皆が車の免許を取る18歳に、誰よりも早く上京したいという理由で免許を取らずに上京した私は、結局39歳まで免許なしの生活をしていました。

で、現在私が代表を務める会社を作った時に、役員にお願いしたわけです。

 

「多分、今しかないから免許を合宿でとってきていい?」

 

と笑。

で、10代の子達に混ざって合宿で免許をとった私。

車をぶつけた回数4回。

スピード違反1回。

と、まぁ平均的?な感じで車生活を楽しんでいます。

で、2度目の免許更新に行ってきました。

↑古い免許を持って鮫洲教習所にレッツゴーです。

前回の更新はコロナ禍だったかな?

平日なのに、めちゃくちゃ混んでましたが、この日は雨だったからか、やたらと空いていて、すぐに手続きが終わります。

で、講習も終わって新しい免許証を受け取ったら

館内の飲食店でランチすることに。

で、また

やたらとカロリーの高いランチを食べます。

まじやめた方がいいと思う。

ラーメンとミニカレーと唐揚げって笑。

高校生じゃん。

で、流石に食べた後後悔。。。。。

で新しい免許証と

古い免許証を比べてみますが、やっぱり老けたし太ったなぁ。。。。。

まぁしょうがないけどね。

で、車で行ってたので、自宅に車を置いてオンラインなどで仕事をして、終えたら夜は

代々木公園前、ベトナム料理の名店で会食。

久しぶりにヘルシー?な

ベトナム料理をたくさん

いただきます。

美味しいなぁ。。。

家の近所に欲しいなぁ。

でこの日の会食相手が

よっしーと服部ちゃん。

20代の頃からお世話になっているお二人。

めっちゃ久しぶりにご飯に行けたんですよ。

で、1軒目で話が終わらなかったので、2軒目のバーに移動してお酒を頼んだ瞬間に、2人の元上司の方からたまたま電話が来て

 

「松井さん恵比寿で某大手企業の社長2人と飲んでるからすぐ来て!!!」

 

と呼ばれてしまいます。

そのことを2人に伝えると

 

「また今度飲めばいいから行ってきて!!!」

 

と優しいお言葉をいただいたので、すぐに恵比寿に移動する私。

本当、偶然というか、色々ありますわ。

で、同世代とのキャッキャ会食は終了で、某大手企業のおじさん達と、また違うベクトルで飲んでこの日は終了。

お疲れ様でございます。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る