CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

某元会長との会食後

週明け月曜日。

定例の役員会やら、なんやら仕事を終えたら、この日の夜は

恵比寿?広尾?にある高級お寿司屋さんに某大手アパレル企業の元会長さんがご招待してくれて、ウキウキしてその店に到着します。

で、色んなお話しをしながら

美味しいおつまみからスタートして

お刺身を

つまんだら

握りスタート!!!

私がお寿司のネタで一番大好きなイカ

玉子つまんで

中トロ

穴子で

すごい美味しい味噌汁飲んで

ウニで〆!!!!!

いやぁ、美味しかった!!!!

家から近所と言えば近所ですが、知らなかったこのお店!!!

で、

 

「今度予約していいですか?」

 

と聞くと

 

「結構常連さんだけで予約埋まっちゃうんですよ」

 

とのこと。

そうですよねw。

なので、元会長さんに

 

「また是非連れてきてくださいね」

 

と厚かましいお願いをして解散します。

 

で、帰宅しようか迷っていると

 

「7ORDER」

 

のリーダーのけんちゃんから

 

「松井さんいつものバーで飲みませんか?」

 

と連絡をもらったので、いつものバーに移動して

合流します。

熱いハグからスタートして

同グループのメンバーも続々と集まり飲んでいると

今度は平本ジョニーから電話が来たので

 

「いつものバーにいるよ」

 

と伝えると

早速来たので、初めて会った、けんちゃんと記念撮影して

して

また皆でワイワイ飲んで

最後は皆で記念撮影して終了。

本当はめっちゃ楽しいからもっと飲みたかったのですが、月曜だったしね。

また飲み行こう。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る