CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

大阪から東京のパーティへ

大阪に前日インした理由は

↑大阪モード学園さんで講演会だったのです。

去年もやらせてもらったのですが、好評?だったのかまたご依頼が来たのでお話しさせてもらいました。

内容は

 

「PRの仕事って何?」

 

って話しなのですが、私もここ10年くらい現場を離れているので、アシスタントの川口くんと2人で話しに来たのです。

で、90分という結構長い時間を自由に泳ぎ、結構カロリーを使った僕と川口は

大阪駅の中にあったかなりボリュームのある定食屋さんで1000キロカロリー以上ありそうな定食を

2人でいただき、予想通りかなり胃が破裂しそうな感じになったので

いつもの純喫茶でアイスコーヒーを飲み、胃が落ち着いたら東京に戻ります。

というのも、この日は友達が新しい業態のカフェを原宿にオープンするのの、PRをお願いされていたので、そのパーティに間に合う時間に戻り

到着。

で、僕も何人か色んな方をご招待していたのと、本当20代の頃からお世話になっている北京のPR会社の友達をご招待していて、このパーティ後にご飯の約束をしていたのでパーティを抜け出し

弊社顧問と合流して

ニコルとご飯スタート。

そう、ニコルは北京で多分30年近くPR会社を経営している素敵な女性。

僕も20代の時に知り合い、一度北京に行った時に北京を案内してもらいました。

なかなか、直接お仕事をご一緒する機会はなかったですが、いつも東京に来ると連絡してくれて、色々情報交換しております。

で、今回も僕が今やっているプロジェクトやニコルの最近のお仕事など聞いたら

パーティを終えた弊社のメンバーや、UNOちゃん達も合流して皆で乾杯し

ニコルは次の予定があるから帰るとのことで記念撮影したらご飯会を終了して

いつものバーに移動。

珍しく

弊社顧問も、いつものバーについてきて

何やらお酒の作り方をオーナーから学んでおりました笑。

バタついた日ですが、ブログで書いてても楽しかったなぁ。

やっぱり、私は旅がしたい。

改めて言う。

 

「旅がしたい」

 

いや、しよう。

今年は絶対に色々旅をしよう。

と心に決めました笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る