CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

近所の古着屋で散財

毎回、車で家から天現寺首都高入口に向かう途中、信号待ちのときに

 

「あれ?こんなところに古着屋がある」

 

とずっと気になっていた古着屋さんに仕事仲間と行ってみようっていう日。

その前に腹ごしらえで

前回もブログでご紹介させていただいた、家の近所にできた

 

「アトリエララ」

 

っていう新しいレストランでランチしてから行くことに。

個人的にここのドレッシングがめっちゃ美味しくて気に入っております。

サラダと

仕事仲間はパンケーキを注文。

私はパスタといえば「トマトソースしかほとんど食べない」人なのでトマトパスタをいただきます。

で、食べ終わったら、家から歩いて10分ほどの距離にある古着屋さんに到着します。

それが

「トラヴィス エビス」さんです。

なんか車の中からも凄い良さげに見えましたが、近くでみても良さげです笑。

で、店内に入り、めちゃくちゃ気さくなオーナーさんとお話ししながら古着達をみさせてもらいます。

コンセプトというか、オーナーさんが

 

「めっちゃ映画好き」

 

の方で、店内には世界中の映画のポスターも展示されており、また買い付けも名作の映画からインスパイアされたものを集めているようです。(ちょっと想像入ってます)

で、古着とオリジナルのTシャツを購入させていただき

お土産をもらったら帰宅。

で、本日購入したのが

名作映画「恋する惑星」の中でヒロインが着ていた服を再現したTシャツです。

同映画内ではヒロインがジャストサイズで着用していましたが、もちろん私はXLサイズを購入。

なんかいいよなぁ。。。。このテイスト。

まだ、いろんなシリーズのオリジナルもたくさんあったので、古着も素敵ですが、オリジナル含めて買い物に行かせてもらいたいと思います。

 

ありがとうございました。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る