CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

エディバウアーの展示会からの

お仕事いただきました

エディバウアーさんの展示会のPR。

古着好きな僕ですから、エディバウアーの古着は結構最近いいものが出てきているのでたくさん見ています。

そんな中、現行のブランドがどんなテイストで打ち出すかはめっちゃ興味もあったので展示会を見に行きます。

で、見させてもらいますが、これが結構良かった。

昔のデザインのアップデート版も多数あり。

とにかくコーディネートに取り入れやすい印象ですなぁ。

そして、とにかく

 

「安い」

 

と感じたのは私だけだろうか?笑

 

で、展示会を出た後は、とうとう来月から開催される

 

「TOKYO  CREATIVE SALON」

 

で何かご一緒できないか?の相談で

メルカリの本社さんへ。

で1時間ほどディスカッションしたら、せっかく六本木に来ているので

六本木の純喫茶の名店、「Reino」へ。

で、メルカリに一緒に行った

古瀬とお茶。

で、一回会社に戻ってお仕事したら、夜は

ある会合で知り合った芸能事務所の方とご飯。

たまたま、歳も近く、住んでる家も近く、色々境遇が似ている人だったので意気投合。

楽しく二次会も行ってお互い歩いて帰れる幸せ笑。

今後よく飲みに行く友達になりそうです。

人生の肥やし。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る