BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

大阪から京都へ

2ヶ月に一度行っている大阪ですが、たまには

 

「京都によって帰ろう」

 

って、ことで、京都に1泊することにした私。

大阪で仕事を済ませたら夕方前に京都に移動。

ホテルに荷物を置いたら、ここ最近、京都に行ったら通わせてもらっている

↑の中華屋さんへ。

祇園セクメトのママに教えてもらってから5回目かな?行くの。

色々注文しますよ!!!

初の炒飯もおいしかったな。

水餃子も美味しいが

やっぱり一番のお気に入りは↑で

レタスに乗せて、辛いの乗せて食べるとマジで美味い!!!!!

そして、1個から注文できる名物の唐揚げをいただき

春巻きをいただいたら、この日の食事は終了。

前日食べすぎたこともあり、もっと注文したかったが、この日はここでやめときます

 

で、ホテルに戻り

泊まっていたホテルに素敵なバーがついていたので、そこで飲むことに。

ホテルのバー結構好きなんですよ私。

昔ながらの重厚感がある作り、ピシッとしたバーテンダーさんの佇まい。

なんかちょっと緊張感があっていいんですよね。

が、この日はたまたま隣にいたお客さんが、めっちゃ酔っ払っていて、お酒に対する蘊蓄をめちゃくちゃ大きい声で話していたので残念でしたw。

が、お酒はおいしかったからいっか。

って京都の夜。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る