CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ラーメン蔦さんから

普段ラーメンをほとんど食べない私。

そんな私でも知っていた

 

「JAPANESE  NOODLE蔦」

 

さん。

ラーメン屋で、初めてミシュランを獲得した店。

と記憶しております。

なんとこの時はよく把握しておりませんでしたが、16年来くらいの友達が

 

「私今、蔦のオーナーなのよ」

 

と聞いて、びっくりです。

で、

 

「一回食べに来てよ」

 

ってことでこの日行くことに。

代々木上原のお店に到着。

食券を買いますが、本当に3,000円するんだ!!!笑

オーナー自ら席を予約しておさえてくれてるのなんか嬉しい笑

で、待つこと5分で

ラーメン!

で、今回一緒に行こうと誘った

ZOZO TOWN創始者の1人、で私と同郷、同級生の武藤君と

一緒にラーメンをいただきますが

 

「美味しい!!!」

 

じゃないですか。

ラーメン好きの友達とかに色々聞いたりするんですが結構賛否両論な答えが多かったんですよねぇ。

で、実際食べた感想はやっぱり「美味しい」ですよ。

まぁ確かに、普通の?ラーメンとはベクトルが違うかもしれないなぁ。

でも僕は好きです。

 

で、皆でラーメンを食べて、終わったら一度会社に戻り、夕方銀座に移動して

新東通信さんの新しいオフィスお披露目パーティに参加させてもらいます。

※ 弊社の顧問が、新東さんの顧問もやられているので

 

でさすが銀座の地場を支えている代理店さん

ケータリングは僕も大好き「ミヤザワ」さんのサンドウィッチや

↑なんかすごそうな

ケータリングで埋め尽くされております。

が、結構ガッツリ昼間ラーメンを食べたこともあり、ここではほとんど食べなかった私。

昼間食べたのもそうだし、この後、表参道で軽めの会食の予定もあったので食べるのはやめとこうとしますが、我慢出来ず、↑のチキンだけつまみます。

うん、美味い。

まずいわけがない笑。

で、パーティが終わった後、表参道に移動し、お仕事話をしながら、周りの皆様はガッツリ食べている中、私はラーメンとチキンでお腹いっぱいで食べずにおります。

が、会食も2時間経ち、ウーロンハイを7杯くらい飲んだであろう時間に

 

「なんかめっちゃ腹へった」

 

モードになります。

で、結局

「カレー蕎麦」を注文して

1人でガッツリいただきます。

うん、美味しい。

結局

 昼ラーメン

 夕方チキン

 夜カレー蕎麦

 

とカロリー過多なような気もするw。

で、結局お腹一杯になったのもあり、急に眠気が襲って来たので帰宅して寝て、深夜に一度目が覚め、ちょっとウィスキー飲んでおやすみなさいです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る