CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

散財 株主さんご飯

恵比寿に住んで17年(多分)。

マルジェラの本店が恵比寿にあるのと、使っている香水(4種類ほど使い分けておりますが。。。)がマルジェラということもあって、しょっちゅうではないですが、定期的に通っているマルタンマルジェラ本店。

で、たまに僕のご担当?の方から

 

「松井さんがお似合いになりそうなアイテム入荷しました!」

 

とお電話をいただきます。

この日もたまたま恵比寿をぷらぷらしているとお電話をいただきます。

で、時間もあったので見に行きます。

で、オススメされたアイテムが

 

「マルジェラとペンドルトンのコラボ」

 

のネルシャツです。

サイズもかなりのオーバーサイズ。

ここ最近は買い物の9割が古着の私。

その買い集めている古着にも合いそうなアイテム。

が、値段は古着のネルシャツの約25倍の値段ですw。

迷います笑。

 

が、ちょっと今後の仕事にご縁がありそうな気もして買っちゃいます笑。

で、購入したのが

↑こちら。

うん、可愛い。

かなり大きめサイズなので、パーカーの上からも着れます。

秋に活用するつもりで買いましたが、結果、今年は秋がなく急に冬になったので、着用回数はまだ4回ほどですw。

で、買い物を終えたら、この日は株主であるWILの担当の松本さんとのお食事会。

ワインが好きな松本さん。

なので、私が選んだお店もワインが美味しそうなとこにしました。

でおつまみから始まり

フレンチコーススタート。

ブログを読んでくださってる方はご存知、あまりコース料理は普段行かないので、こういうきっかけでたまに食べるのは良きことのような気がします笑。

↑松本さん。

で、魚と

メインのお肉をいただいてコース終了。(デザートもあったなw)

 

これは私の貧乏性なところですが、ある一定以上の高いものを買った後、数日間は、すごいケチケチ生活をする癖があります。

多分、数日間は数百円で日々過ごすよう努力したいと思います。

(仕事のご飯会とか以外ですよ)

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る