CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

東京へ戻る前に

福岡から東京へ戻る日なんですが、飛行機の予約を18時とかにしてしまい暇な私。

 

SAIRAI

 

の皆様がそれに気づいてくれて誘ってくれるのですよランチ。

なんてことでしょう。

優しさが心に沁みます。

 

で、噂の大名小学校跡地にある

ピザレストランでランチすることに。

いや、本当美味しかったわぁ。

で、ピザを楽しんだら、皆様もちろん仕事があるので帰られます。

まだ6時間くらい暇です。

どうしようか悩む私ですが

 

(そういえば昨日岡ちゃんに会ったじゃん)

 

と思い出し、連絡してみますが

 

「15時までミーティングなので、15時30分なら会えます」

 

とのこと。

なので、私は3時間1人で暇を潰さなくてはいけなくなります。

が、地方や街で暇を潰すのは慣れている私。

早速

 

「VINGTAGE  SHOP 古着屋」

 

検索します。

さすが福岡。

100軒くらい出てきます。

カフェで、その中で良さげな店を選んだ私はとにかく古着屋を巡ることにします。

で、結果、3時間で15軒くらい古着屋を見ました。

(なぜか一軒も写真を撮ってませんでしたw)

で、シャツを一枚だけ買い、なんだかんだあっという間に岡ちゃんとの待ち合わせの時間になったので、待ち合わせ場所の純喫茶に移動します。

さすが20年以上の付き合いだけあって、僕が好きそうなお店を把握しております。

で、「麺タリズム」という麺のSNSをやっている岡ちゃんは早速パスタを注文していて写真撮影に力を注いでおりますw。

僕は普段は食べないけど、店の名物らしいのでパフェを頼んでみたりなんかしてたら

そっちも岡ちゃん写真を撮りつつ

なんてことでしょう。。。。。

パスタをお代わりする岡ちゃん。

深夜のラーメンを何杯も食べているのは見慣れていますが、ランチも数杯たべるのねぇ。

なんてことしてたら、あっという間に時間は過ぎ、急いで空港に向かい飛行機飛び乗って東京へ。

古着屋も発掘できたから、毎回こんなスケジュールでも良いかもしれないな。

またすぐ行こうと思う。

福岡へ。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る