CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

羽田で鰻食べてから福岡へ

早速

昨日の散財ブログで紹介したラルフローレンのシャツと、ステューシーの短パンでコーディネートをしてみる私。

うん、思った通りなイメージです。

で、その格好で福岡にレッツゴーです。

が、早めに羽田空港に着いたので

たまたま見つけた鰻屋さんで

無駄に豪華なランチをいただくことにします笑。

岐阜出身なので、蒸した鰻よりかは、地焼の鰻の方が好きですが、ぶっちゃけどっちも美味いですよね。

だいぶ腹一杯になって満足して飛行機に乗り込み爆睡して1時間30分。

起きたら福岡に到着です笑。

で、今回の出張の目的のミーティングへ。

いつもブログに登場する福岡で日本初の

 

「ヴィーガン化粧品」

 

を展開している

 

「SAIRAI(サイライ)」

 

さんとのミーティングです。

新しい人をご紹介してきましたのです。

 

で、2時間に及ぶミーティングを終えて、ホテルにチェックインしたら

上記の店に集合して

福岡の皆様とご飯会!

本当、ご飯会美味しいなぁ。。。。。。

で、たまたま出張スケジュールが同じだった弊社の顧問の会長とも一緒になってバーに移動して

僕と会長がめちゃくちゃ大好きな「たこ稲荷」を差し入れでもらったりしちゃって

会員制のバーでガンガン飲みます。

で、ウィスキーをロックでめっちゃ飲んでいたので、一度私は寝落ちします。

で、気がついたら、皆帰ってしまっていて

起きたら岡ちゃんが目の前に笑。

なんて嬉しいびっくりでしょうか。

たまたまって重なるのよねぇ。

で、いつもなら、ここからラーメン屋をハシゴするんですが、私があまりに眠くて解散。

せっかく来てくれたのにごめんね岡ちゃん。

でも、本当、福岡楽しい。

好きだわ。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る