CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

素敵なネックレス

休みの日。

車で遠出も良いけれど、家から歩いて行ける場所にでもお散歩しましょと

代官山のコンランショップさんへ。

普段、ゆるーいデニムばかり履いておりますが、この日は80年代の501を履いてみます。(埼玉の大宮の古着屋で購入したやつ)

Tシャツは、5年くらい前にオープニングセレモニーで購入したオリジナルですが、かなり着用しているので古着みたいになってきた。

なんか嬉しい。

 

で、コンランショップに入ると2階で

メキシコライクなポップアップショップをやっております。

で、見ていると、メキシコ在住の日本人のアーティストの方の作品だったようで、そのアーティストの方が話しかけてくれて、1時間ほどお話させていただきます笑。

で、インスタを相互フォローして、家具やらなんやら見ていると気になるネックレスを発見します。

それが

↑これ。

どっかのブランド物じゃなくて、民族系のネックレス。

昔、古着屋で働いていて、ヒッピー的な格好ばかりしていた私は、こっち系のネックレスをたくさん持っていました。

が、こういうのをつけると

 

「ファッションっていうより衣装みたいになる」

 

と親友に言われてから、つけなくなり、どこかにいってしまいました。

が、やはり、血は変わりません。

どうしても欲しくなります。

が、5万円くらいします。

が、買っちゃいます笑。

 

で、そのまま

着用。

着用。

 

やっぱり、衣装感あるなぁ。。。。宗教?っぽい?

でも可愛い笑。

 

ってことで、基本的にアクセサリーは親父の形見の指輪と時計、ギリ、ブレスしかしない私ですが、20年ぶりにネックレスを購入しました。

でも、確かに昔はずっとロン毛だったので、こういうネックレスをすると、めちゃくちゃ宗教感があったのですが、今だと昔よりはマシかもしれません。

ちゃんとファッションになってるかな?

なってたら嬉しい。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る