CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

カレワラさん

KALEVALA(カレワラ)

 

というフィンランドのジュエリーブランドさんのPRをさせてもらっておりますが、同ブランドさんが下北沢でポップアップをやるとのことで、その内見会に行ってきました。

で会場に到着すると

業界の方がいらっしゃいます。

なんか、内見会というか、パーティ?的なのに来るのめっちゃ久しぶり?

少し緊張する私です笑

で、ONO YOKOさんも愛用しているという同ブランドを代表する作品などを見たら

記念撮影をして会場を後にします。

で、この日は

焼肉会食。

本当ここ最近、お肉も量が食べれなくなったので、一切れから注文できる、この店にハマっておりました。

なので、お肉だけちょっとつまんで

最後に1−10まで辛さを選べる辛麺の7を注文して

いただきます。

まだまだもっと辛いのいけるな笑。

で、この日は早々解散。

お疲れ様です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る