BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

過ぎゆく日々の中で

昼過ぎから会社でミーティングで、お昼ご飯を家で食べる日。

いつもは玄米を冷凍してますが、玄米がなかったので

住んでるマンションの下にあるスーパーで

 

「お弁当でも買うか」

 

とスーパーに行きますが、なんとなくいろんなコーナーを見てたら

↑なドレッシングや

↑なドレッシングを買ってしまった私。

別に家で野菜とかあんまり食べないです。

なんか気になっちゃって笑。

まぁ、これをきっかけに野菜生活してみようかしら?

で、お弁当を食べ終わったら会社へ行ってミーティングの合間に

友達がやっているカフェでコーヒー飲んで、また会社に戻って仕事を終えたら、この日は定期的にブログにも登場する外取の美加さんと

恵比寿にできた「もつ焼き ばん」さんへ。

一度、酔っ払って朝4時に行ったが、全く味とか記憶にないのでシラフの時に行ってみます。

で、色々食べてみますが

とにかく安い。

お酒をそんなに飲まなかったので

結構ガッツリ食べて4000円とかです。

で食べ終わったら、いつものバーで仕事の話して、美加さんが帰って僕も帰ろうとしたら、ご近所、同郷の深澤から連絡がきて

 

「いつものバーにいます?」

 

とのこと。

 

「いるよー」

 

と伝えると

 

「行きます!」

 

私が所属しているバンドメンバーの高岡さんと一緒にいたようで、2人で到着。

が、なんやら仕事の話があるようでずっと真面目な話をしているので、私は帰宅笑。

平和な1日です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る