CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

健康診断の結果でビビっていた私のストーリー

今年の1月に受けた人間ドックの結果が本当に悪かった私。

ガチで悪かったので

 

「再診してください」

 

と書いてあり、まじで受診結果をもらってから、再診するまでびびっていた私。

そして、再診の日。

人間ドックに行っている病院に行き、待つこと1時間。

本当にずっとビビって先生に会いますが

 

「胃が荒れているから、薬出しますねーーー」

 

で終わります。

 

「え?先生!!!それだけですか?結構いろんな数値が悪いからビビってきたのですが。。。。」

 

って詰め寄ると

 

「胃が荒れてるから、他の数値もおかしいだけですよ!!!ちゃんと薬飲むのと、今から説明する食材に気をつけて生活してください!」

 

と言われ

↑ この食材はなるべく食べないようにってのと

↑ この食材を食べろって説明を受けて帰ることに。

 

本当にビビっていた私はなんだったのだろう?

肩の力が抜けた私。

この日約束をしていた外部取締役の美加さんと

お茶をしながら、この数週間の不安だったことを説明します。

美加さんも、同じ経験をしたことがあるらしく

 

「わかるわーー、病院のびびらせ本当に嫌よねぇ」

 

と共感してもらい

米はやめろと言われておりますが、安心した私は親子丼を食べ

安心した私は美加さんとスナックへ笑。

ガチで安心したわw。

でも、命の大切さ。

こういうときに気がつきます。

やっぱり、自分が描いた夢や、やりたいこと、本当に早くやった方がいいよ。

と思った日でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る