CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

色々あって1人散髪旅

七里ヶ浜で1ヶ月半に一度散髪に行っている私。

元々そこの美容室に一緒に行っていた先輩と二人で行っていたのですが、別の友達が

 

「僕もその人に切ってもらいたいです!」

 

ってことで3人で行くことになるわけです。

が、3人切るのを全員待つと

 

「3時間くらいかかる時もある」

 

ってことでメンバーが変わり、僕と友達で通うようになりました。

が、散髪に行く数日前に友達から

 

「急遽予定が入って散髪にいけなくなりました!」

 

と連絡がきます。

まじかよ。

まぁ、しょうがないってことで

筑前煮と豚汁と、納豆卵かけご飯に、この日はふるさと納税で注文して届いた明太子をセットで食べて一人出発します。

1時間半くらいかかるのですが、一人って辛いのよねぇ。

眠くなったり、なんかあったら運転変わってもらえるっていう安心感がない一人運転旅。

まぁ、しょうがない笑。

で、通り道の

スラムダンクの聖地を写真で撮りつつ、美容室に到着して

結構伸びた髪を切る前と

切ってる途中と

完成図。

ありがとうございます。

一人なので、いつもなら陽が沈んだ後に帰路につくのですが、まだ陽が登っております。

なので、綺麗な夕焼けを見ながら一人ドライブで帰ります。

まぁこれはこれで悪くないか。

が、実は次の散髪も一人で行くことになるとは、この日の僕は思っていなかったというオチです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る