CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

深夜に食べちゃった。

結構朝から忙しい1日。

昼間は

茶色飯を食べますが

 

納豆卵かけ玄米ご飯

豚汁

筑前煮

 

と私的には結構豪華なランチをいただき、ランチ後は会社に行って

zoomでインタビューとか受けたり、ミーティングを何件かしたら

夕方になったので、そろそろ会食場所に移動します。

で、いつもの「今市」さんに

いつもの会長をご招待笑。

本当はいつも表参道の行きつけのお店しか会長は行かないのですが、最近その店が満席なんですよね。

こういうところで、コロナ禍がやっと落ち着いたのを感じたりします。

で、ご飯を食べ終わったら広尾に移動して

「スナックすいか」さんを

視察します。

というのも、このスナックやら、コワーキングやら飲食店やら入った複合施設のオーナーさんと色々、あるプロジェクトで動いていて、会長はこの施設を見たことがなかったので、初の視察にきた感じです。

で、カラオケを楽しんだら

恵比寿に最近できた祐天寺?にあったのか、まだあるのかしらんですが、飲み屋の名店で

いつもいくバーのオーナーと深夜3時に訪れ

同店名物のもつ焼きと

レバカツを深夜に食べます。

が、実はこの日の記憶はなく、写真をみて

 

「あ、俺深夜にこれ食べたんだ」

 

と次の日思い出した感じですw。

30代やコロナ前は結構、深夜に酔っ払って何かを食べることありましたが、めちゃくちゃ久しぶりにやっちゃいました。

で、やっぱり次の日起きてめちゃくちゃ後悔。

本当、気をつけよう。。。。。。でもレバカツ美味しかったのは覚えております。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る