CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

よその会社の新年会に出て

6年前に、前所属していた会社からMBOという形で独立した弊社ですが、最近は、色んな会社の方や、VCさんなどにお会いして、次のステップに進む準備をしております。

そんなタイミングなので、色んな人をご紹介してもらう機会が多く、この日も銀座である方をご紹介していただきますが、その方が

 

「今日、うちのグループの新年会やっているので、顔出してー」

 

と言われ、行ってみます。

外部の方もいる新年会なのかな?と思って行ってみると、外部の人は僕だけです笑。

すげぇいづらい!!!

なので歓談タイム中に

 

「そろそろ次の予定があるので失礼させていただきます」

 

と会場を後にします。

日和ったわけではございません。

いづらくはありましたが、本当に予定があったのです笑。

 

で、もう16年以上?住んでいる恵比寿に移動して

この日は確か金曜日だったと思うのですが、10軒以上電話してやっと予約が取れた焼き鳥屋にてご飯会です。

そう

クライアントさんとかとの会食ではなく、この日は

スタッフの小松とご飯。

小松も入社して1年。

色々あるよね。

1年いるとさ。

ってことで、色々作戦会議の日でした。

 

で2軒目のバーで飲んで終わったら

昼間スタッフにお願いして切り抜いてもらったディズニーランドのマップを眺めながら家でちびちびお酒を飲みます。

ファッションでこういうエンターテインメント施設作りたいんだよなぁ。

って、3000億円とかいるのかな?笑。

誰かお金出してくれませんか?

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る