CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

アート業界の方がオススメしてくれたファッション展示へ

たまに行かせてもらっているギャラリーの方から

 

「若いファッションデザイナーの子達が面白いイベントをやっているので是非見てみてください!」

 

とご連絡が来ます。

アートギャラリーの方がお勧めしてくれる「ファッション」ってどんなだろう?!

と結構気になります私。

で、早速行ってみることにします。

で、場所を見ると

 

「麹町」

 

になっています。

なぜ「麹町」かわかりませんが、こんなことでもないと行かない土地に行くってのも嫌いじゃないのさ。

で、到着して早速「⚪︎⚪︎さんのご紹介でーーー」とご挨拶させていただき拝見させてもらいます。

↑ イベントタイトル名。

4人のデザイナー?アーティスト?さんが会場の面白い場所を使って作品展示をしており

いろんな展示手法を見させてもらいます。

気になる笑。

面白いな。

ふむふむ。

で、怖かったのが

↑の作品。

地下のギャラリーで行われていた同展覧会ですが、その地下のまた地下にある貯水庫に長靴を履いて降りるのですが、真っ暗闇の中を自分で懐中電灯を持って作品を探すのです。。。。

私暗くて狭いところ苦手。。。。

作品を見るどころじゃなく、遠くから携帯で写真を撮って終了笑。

 

ってことで全部の作品を見させてもらい

コンセプトをまとめたものをいただいたら、この日は土曜日でしたが

 

「このあとの予定がない」

 

状態です。

買い物に行く気分でもなかったので、ドライブついでになぜかたまに行くお台場に行って

夕方くらいに早めの夕食をして帰宅。

おもろかったなぁ、作品展示。

ファッションショーも好きですが、最近哲学的なインスタレーション見てなかったから刺激になった。

また是非誘ってもらおっと笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る