CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ショーを見て、お誕生日会

ジャパンファッションウィークとかとは全く違う時期でしたが

 

ジェニーファックス

 

というブランドがランウェイショーをやるとのことで見に行きます。

真っ赤な演出の会場で

弊社のスタッフも集合していてご挨拶したら笑

ショースタートです。

で、20分ほどの可愛いショーを見終わったら居酒屋に移動して

この日はご近所友達であり、お仕事もよくご一緒している近藤さん(右)の誕生日会に参加?というか主催します。

でお約束の

ケーキふぅ〜タイムを終えて

皆でまったり飲んで

恵比寿で出会った仲良し3人でいつものバーへ。

で、深夜まで飲んで解散。

いいね。

この日で近藤さんは42歳になりましたが、いつまで皆誕生日会を祝うのだろう?笑。

60歳くらいまでは祝いたいとは思います。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る