BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ほぼ家にいて

対面でのアポイントがほぼなかったので、夜の会食時間まで家で過ごした日。

こういう日に反省することが

 

① タバコが増える

② ランチ食べたあとに寝てしまう

 

という2点です。

そんな反省点も含め

 

「ずっと家にいるのはやばい」

 

ってことで会食の時間前までカフェでお茶でもしようと出かけます。

この日はいつものデニム上下に、上野でやっていたIMPRE STOREさんのポップアップで購入したピンクのスウェットでお出かけします。

いいよね。

困った時のデニム上下。

スーツを毎日着る人ってこういう気持ちなんですかね?

デニム上下だけで六着くらい持っているから許されるなら毎日着たい笑。

19時30分の会食時間まで、ご近所のフロムトップさんでお茶して

会食に行こうと歩いていると、やたら皆が空を見上げているので

 

「なんだなんだ?」

 

と思ったら

めっちゃ月が綺麗な日でした。

写真じゃ伝わらないですねw。

 

そして会食場所である

ベルコモンズ跡地の「THE BELCOMO」さんに到着。

同店ができた時に来たことがあるので2回目です。

で、おしゃれなお料理をたくさんいただきますが

なぜか、いつもは全ての料理を撮影するのに、二皿しか写真を撮ってない。

しかもポテトフライ笑。

もっとあっただろうにね。

 

この日の会食のお相手は、僕が今の会社を作る前に17年勤めたアッシュぺーフランスという会社の元同僚さんです。

元同僚さんも、アッシュぺーフランスを辞めて、新しい仕事をしているとのことで情報交換会。

私も独立して6年。

一番の事件はコロナですが、色々あったから、そんな話やら、元同僚さんがいる会社と何かコラボ出来ないか?などお話します。

で、仕事の話に区切りがついたら、いつものバーに移動して夜の締め作業です笑。

お疲れ様でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る