CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

過ぎゆく日々

毎週月曜日の取締役会の後に

いつものように外部取締役の美加さんとランチ。

本来

 

「取締役会」

 

は月に一回だったが、コロナ禍で役員のコミュニケーションがあんまり取れてなかった時に

 

「この状況を乗り切る為に毎週やるぞ!」

 

と僕が発案してから、ずっと週一回で続いている。

2年近く続けているが、やっぱり週一で開催すると、一回の会議の重みがなくなってきたような気がするので、そろそろ月一回に戻そうとか思っている。

とかなんとか、ランチで話したらこの日は

TSI ホールディングスさんの新しい社屋の会議室をお借りして

パリでも会ったJFWのメンバーさん達と

 

SHIBUYA HARAJUKU FASHION FESTIVAL

 

の定例会議。

3月、9月に開催している同イベントですが、コロナ禍で2年お休みしておりました。

原宿、渋谷の300店舗ほどが参加してくれていた同イベントですが、最近調べたら、原宿、渋谷のお店、結構減ってるみたいです。

なので、2023年の3月の開催で、どこまでお店が参加してくださるかなど会議でディスカッション。

やっぱり、開催するからには、ある程度大きな規模感で開催したいですよねぇ。

 

で会議終了後、会食の予定でしたが

会食まで少し時間があったので、会食場所の近くの恵比寿神社さんにお参りとかして

会食場所に移動。

土曜日も着用していたネルシャツにデニムのカーゴパンツでまたお出かけの私。

これで3足目になるCT70もだいぶすり減ってきました。

海外でしか買えないから、ストックも残り一足。

大事に履きます。

 

で、お店の前でタバコを吸っていると会食メンバーが揃ったので会食スタートです。

 

この日のメンバーは

 

MIKIO  SAKABEさんと、パリに急遽来れなくなったスポンサーさんとの会食。

パリで話せなかったので、日本でセッティングしなおしました。

で美味しい旬のご飯を

たくさんいただいて、パリ進出の話もなんとかまとまって会食終わったら

いつものバーに移動。

MIKIO SAKABEさんとスポンサーさんを会わせたのは初めて。

なので、会食中、ちょっと気をつかって、ご飯があまり食べられなかった僕。

少し小腹が減ったので、ゆで卵でシメ。

なかなか最近、会食に緊張感がなかったので、良いことです。

人生緊張感大事だと私は思っております笑。

自分にお疲れ様です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る