CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

パリ四日目

パリ4日目。

先にパリに来ていた長井は、この日の夜便で日本に帰国。

色々、パリでミーティングした海外クライアントさんとの課題やら、なんやらを部屋でミーティング。

ミーティング終えたら、部屋に置いてあるギターで歌を一曲披露して笑

先日のコスメコンサルタントさんが教えてくれた、最近パリで流行っているお店とか見にいきます。

ここは口紅がオーダーで作れるお店。

が、もちろん予約制とのことで作るのは諦めます。

で、地下鉄で移動して

ギャラリーラファイエットへ。

同百貨店の一番上のフロアが、サステナブルフロアになったとのことで視察です。

古着とか、サステナブルをコンセプトにしたブランドがたくさん並んでいます。

パリもファッションブランドに対しての法律が色々厳しくなってきているから、こういうコンセプトの店やフロアが凄く増えています。

日本も、いつかこうなると思うのと、私も日本の商業施設のコンサルとかさせてもらっているので、ちゃんと見ておこうと思います。

で、新しい方のギャラリーラファイエットも見て(こっちはサステナブル系はなかったw)

地下のフードコートでランチしたら、ここで長井は空港へ。

お疲れ様でした。

 

で、残された僕は横山さんと

中華ディナーです。

横山さんと二人だと、絶対にアジア料理になるのがお約束。

でもやっぱり

アジアって

そんなハズレないからねぇ。

店内の写真撮りませんでしたが、凄い人の量だった。

マジ、満席。

ずっと行列。

そして、店内を見渡したら、知り合いの日本人が結構いた笑。

やっぱり、皆アジア料理好きよね。

で、この日はおとなしく部屋に早めに戻ってウィスキー飲んで終了。

って、なんか疲れたなぁと思って歩いた歩数見たら

 

「2万4千歩」

 

歩いてましたw。

さすがパリ。

健康にも多分良い。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る