CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ジョニーの展示会からの

ジョニーから、ジョニーがディレクションをしているブランドの展示会に呼ばれて行ってきます。

って、3シーズン連続で行ってるな。

って、前のシーズンもブログで書いたことも覚えているから、あっという間だな!!!

時間が過ぎるのが早すぎます。

先輩達からよく聞いてたけど、本当に早いなぁ。。。。

やばいやばい。

もっと頑張らないと!!!

って、何を頑張るか目標決めないと具体的に頑張らないお年頃の私。

本当、ちゃんとしてね私。

真夏に秋冬物のサンプルを何着か着てみますが、アウターばっかり部屋に増える私はアウターのオーダーを自分的に禁止にしていたので、今回はデニムのバケットハットをオーダーして、展示会を出ます。

で、会社で仕事をして、夜は

いつものご近所「base-chic」さんで

美味しいご飯をいただき

シメにメインのお肉までキチンと食べる珍しい夜を超えて

先週のブログで書いた、ガーデンプレイスにある夜パフェが食べれるカフェでハリーが夜パフェを食べるのを見つつ(僕は流石に食べませぬ)、いつものバーに移動して

エリと合流して皆で飲みます。

冒頭の話に繋がりますが、デプトを復活させて古着を売っていたエリも最近は

 

「気候危機を止める!」

 

という目標を持ってアクティビストとして頑張っています。

本当、凄いと思う。

じゃあ自分は何を頑張るんだろう?

とか本当考えますよねぇ。。。。

もちろん私は会社の社長なので、

 

「経営を頑張る」

 

ということになりますが、社長さんもたくさんいる世の中で、

 

「どういう会社にする為に、どんな経営方針で仲間たちと会社を作っていくか」

 

を頑張らなくてはです。

企業理念とか、色々会社を作った時に決めたりして、それに沿って働いてきましたが、コロナ禍とかで、社会情勢や、会社内のコミュニケーションも変わった中で、今一度、次の時代に向けた新しい理念が必要だなぁと、とても感じています。

 

うん、具体的に進めよう。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る