CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ニルヴァーナと、会長と、誕生日

まだブログは8月のことを書いているので、現在は冬なのに

夏の格好ですみません。

ここ数年、新しいTシャツスタイルしてないなぁ。

この日も5年前とかに購入したサブポップのNIRVANAとジョンレノンが混在した、変なTシャツを着てお出かけします。

5年前くらいから、ここ最近のトレンドの気分でXL以上のサイズのものを書い始めましたが、それ以前に買ったサイズ感のものを全く着てない。

本当は着ないものはどうにかしたいんですが、また訪れるであろう次のトレンドの為にとっておくようにしています。

というのも、最近着ている服って、20年前に着ていた服が多い。

なので、また20年後に買いなおすのも馬鹿みたいなので、、、と思っているが、また20年後(私65歳)は違うもの買ってるんだろうな。。。。

とかなんとか仕事とかしつつ、会食に行きつつ、またいつもの会長に呼ばれたので

皆で集合。

今日は会長が新しいゲストさんを呼んでいたので

ご紹介してもらいます。

ミュージシャンの方でした。

ごめんなさい。

存じ上げておりませんです。

勉強しますね。

で、数杯飲んだ後は、自分のホームであるいつものバーへ移動して

いつものバーのオーナーさんの誕生日だったのでお祝いします。

でケーキを食べ終わったら

久しぶりにブログに登場します、TMWCの岡ちゃん。

最近、お仕事結構一緒にやっております。

本当、20年以上仲良いし、ご近所だけど、皆忙しくて会えないねぇ。。。

今年はやっと忘年会できそうなムードだから、年末皆で集まりたいものです。

で、バーのオーナーも駆けつけて皆で乾杯したら

帰宅。

お疲れ様でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る