CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

青森から東京へ。エルメスとか自宅でご飯

2万歩歩いた疲れもあってか、爆睡できた私。

13時の飛行機でしたが、八戸から青森に移動して、そこから空港に移動するスケジュールだったので、結構早めに起きて行動します。

で、ちゃんと早めに行動したので、余裕を持って空港に到着。

せっかくだから青森っぽいもの食べようと

ランチで

名物かどうか分からないラーメンを食べます笑。

それなりに美味しかった?かな笑。

で、飛行機に乗ってあっという間に羽田に到着。

家に帰って15時頃。

凄いね交通システム。

青森にいたのにね。

あっという間ですよ。

で、疲れてるはずですが、なんか家にいるのも暇。

ちょうど先日お直しでエルメスに持っていったブレスレットが完成したと連絡が来たので

受け取りに行きます。

ちゃんとコマも短くなって、ピッカピカになっております。

これで15,000円。

安いよね?

多分。

着用するとこんな感じです。

うん、夏っぽい。

クレッシェンドも持っていますが、価格の高騰で70万円を超えたので、つけるのがなんか怖い笑。

なので、今後は気軽につけれるシェーヌダンクルを愛用させていただきます。

 

で、暇も潰せたので帰宅。

すると

酔っ払ってヤフオクで注文したスウォッチの時計が届いていたり

取締役の古瀬がお土産で送ってくれたハムが届いていたりしたので

これまた近所のバーの同郷のスタッフさんがくれた私の地元の名産の味噌とハムをおかずにご飯を自宅でいただきます。

いいね。

若い頃は食べ物もらうとかそんななかったけど、最近食べ物をよくもらいます。

そしてちゃんと自分で消費しております笑。

そしてどれも美味しかった。

ご馳走様です。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る