CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

大阪で買ったファッションが、、、

先日のブログで最後書きましたが、ランチ終了後に、中崎町の古着屋を巡って買い物しました。

買ったのはロンTと

↑ 上記のセットアップです。

JOHNとYOKOがとにかく織り込まれた素敵なセットアップ。

家の外で撮った写真をインスタのストーリーにアップすると

 

「パジャマ!」

 

「外歩くの勇気いるよね?」

 

などのご意見をいただきますw。

確かに

部屋で写真を撮るとパジャマ感が半端ないです笑。

本当なら、着て出かけようと思っておりましたが

ひよって普通の格好に着替えます。

以前のブログで書いたミルクボーイのロンTに、ダメージドーンで購入したハーフカーゴパンツ。

まぁ、安心です笑。

で、この日はブログにもよく登場する福岡のクライアントさんとご飯の日。

皆でお好み焼きです。

お店は最近ご無沙汰だった「鉄板バルSOURSE恵比寿店」。

とにかく美味しいのに本当にリーズナブルな同店。

皆でたくさん食べます。

でシメのお好み焼きを食べたら

途中参加した加島さんがプライベートで色々あった私にお祝いをくれます!

うわーーーーい!!!

ありがとうございます!!!

で皆で加島さんのスナック

 

「会心の一撃」

 

に行って福岡のクライアントさんは帰り、深夜に

うちに集合して、最後の一杯を楽しみます笑。

まっすぐ帰ればいいのに、なぜかうだうだ店を変えたり、家で飲んだり忙しい40代のおじさん達。

なかなかこの暮らしは変えられないですな。。。。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る