CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

うたの、お疲れ様でした

先日、会社の役員で送別会はしましたが、弊社で10年近く働いてくれたスタッフの

佐々木詩乃(うたの)が会社を辞めることになりました。

で、本当の退社日。

会社の皆でお花を渡して

二人で記念撮影。

本当、パリやら台湾やら上海やらタイやら色々一緒に行って仕事したなぁ。。。

ありがとうと本当にお疲れ様でした。

が、実はこれからも業務委託契約はさせてもらって一緒にお仕事はするんですけどね。

で、夜もうたのと一緒に、うたのが担当していたクライアントさんがお疲れ様会を開いてくれるとのことで

西麻布の「葡呑」さんで会食です。

会を開いてくれたのは、これまた15年以上のお付き合いにあるデザイナーの

 

「MIKIO SAKABE」

 

のご夫婦です。

で、皆でうたのと働いた10年ほどの日々を思い返し話をして、これからのうたのの未来について話しをして盛り上がります。

で、最後に皆で記念撮影。

お疲れ様でした!

 

っていうか、やっぱりスタッフが辞めるのはなんとなく寂しいですが、色んなキャリアアップの仕方がある現代。

自分も色んな道を選んできて今の所、会社の社長をやってますが、うたのも色んな可能性にチャレンジしてほしいですね。

私も、もっと会社の経営頑張るとか、いっぱい他の会社も作るとか、なんか別のことやるとか、可能性はありますもんね笑。

まぁ、今はコロナで打撃を受けた会社の経営を頑張ります。

皆様、ぜひ、応援してくださいね。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る